ここから本文です

統合失調症の人についてどう思いますか

fireisknifeさん

2018/1/1123:02:05

統合失調症の人についてどう思いますか

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salmon_300さん

2018/1/1416:08:22

一口に言って気違いです。

奴にものすごくしつこく危害を加えられました。

被害者に慰謝料100億円払って切腹しなくてはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dinoce24さん

2018/1/1208:20:15

青筋立てて苦しんでるように、見えない。

2018/1/1203:32:27

ひとりの人間です。
なにも変わりはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

potion6350さん

2018/1/1200:04:45

素直にそのまんま見てます。
例︰叫ぶ人→うるせえなぁ。
支離滅裂の人→何言ってんのかわからん。
卓球上手い人→さすが40年ものは違う。
革張りのソファ付き個室の人→金持ち。