ここから本文です

国内映画の大きな賞である、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:08:31

国内映画の大きな賞である、

「ブルーリボン賞」・「キネマ 旬報ベストテン」・「毎日映画コンクール」、
の3つを権威のある順に並べるとどうなるのでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/1/1212:53:07

多分
日本アカデミー賞
ブルーリボン賞が
2大権威ある賞だと思います。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/映画の賞

あとはよくわかりません
報知映画賞とかもあるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブルーリボン賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vju********さん

2018/1/1208:19:24

どれも、趣味に走り、まゆつば。

まあ、取ったなぐらいの御飾りです。