ここから本文です

明日長崎から福岡に日帰りで行くのは無謀ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:12:12

明日長崎から福岡に日帰りで行くのは無謀ですか??

帰ってこれないからやめろと言われたのですが…
私は夜は普通に帰ってこれると思ったのですが

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1222:35:59

博多から長崎まで日帰りでライブに高速バスで行ったことあります。
ライブは、最後まで見られたんですが、ライブ終わりの特典会には、参加できませんでしたw
天候によっては、運休とか迂回とかあるかもですが、天気良ければ帰って来れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2018/1/1211:18:59

北九州は交通の便がよいので、十分可能です。車でいくのなら、普通に運転して、2時間あれば着くと思います。高速バス、JRも可能です。遠いようで、長崎福岡は近いです。

fuk********さん

2018/1/1211:16:23

吹雪いている時間もありますけど、公共機関なら大丈夫でしょ。

ori********さん

2018/1/1208:46:46

回答が遅れましたが、公共交通機関なら問題ありませんよ。

war********さん

2018/1/1206:24:26

急を要する用でなければ、延期が望ましいでしょうね。

mis********さん

2018/1/1200:20:43

車の運転でですか?
公共交通機関でですか?