ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

【注意:すっぴん写真あり】人中(鼻の下)長いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:14:54

【注意:すっぴん写真あり】人中(鼻の下)長いですか?

写真で見てわかる通り、私は吹き出物やニキビ跡で肌も汚いし、顔にたくさんコンプレックスがあります…
面長、鼻の形(豚鼻、団子鼻、鼻翼が大きい、鼻筋が低い、鼻が短い)、人中が長い、など…

特に昔から鼻がコンプレックスで整形したいとずっと思っていたのですが、人中は、鼻の整形をしたら少しは短く見えるでしょうか?
私は鼻が短く豚鼻というのもあって、余計人中が長く見えるんだと思います。長さを測ったら1.8センチで平均より長かったです

ツイッターの美容垢で、人中が長いとブスに見えるって書いてる方をよく見かけるのですが、本当にその通りだと思うのです。
有村藍里見てると、人中ってすごく大切な部位なんだなって痛感します。人中長くて綺麗な人ってあまり見かけない気がします。主観ですが、私が可愛いと思う人はみんな人中が短いです。

長くなってしまったので、質問したいことをまとめます。

◯鼻中隔延長術、プロテーゼorヒアルロン酸(クレヴィエル)をやれば印象を変えれるでしょうか?
◯人中が長いので、短く見せる整形やメイクは他にありますか?
◯私は今学生で、社会人になる前に整形を済ませたいと思っているのですが、美容外科のローンを借りて整形した方はいますか?バイトは今はしていませんが、学生でもローンの審査は通るでしょうか。
◯東北住みなのですが、やはり口コミが多い都会の整形外科を選んだほうが安心ですか?

質問内容と関係ないですが、肌のレーザー治療もやりたいと思っています。

質問盛りだくさんですみません。
回答よろしくお願いします。

人中,豚鼻,整形,有村藍里,団子鼻

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2018/1/1200:50:11

プロテーゼ入れても意味ないと思います。
上唇が薄いですね。
あと鼻先が上がってるから余計に人中が気になるのかな?
私は質問者様のような丸みのある鼻は可愛いと思いますよ?
本格的に鼻を変えたいならプロテーゼ入れる前に鼻先の団子鼻の整形をしてからプロテーゼだと思います。
が、私はそのままで十分可愛いと思います。鼻先やってプロテーゼいれるともろ整形の鼻になるしやめた方がいいです。
メイクで眉頭から鼻先の陰にノーズシャドウを入れて鼻筋にハイライトを入れると良いです!!
可愛い鼻が武器になりますよ!(`・ω・´)
改善するなら上唇ですね。
人中を短くする方法は鼻の穴のところにノーズシャドウで使ったやつでもいいので陰を入れます。
上唇をコンシーラーで消してリップを塗りリップティントで厚く唇を描く。
リップを塗らないとリップティント発色しないから注意
厚く描いた唇の山の上にハイライトを入れる。
これでだいぶ短く見えると思います!
肌も綺麗だし今のままで十分可愛らしいですよ!
ぱっと見改善点は唇だけだと思いました。
参考になれば!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。