ここから本文です

nexus7の不具合についてです! 2012年モデルです。 初期化して起動したところ ...

gjupwwtpさん

2018/1/1123:23:38

nexus7の不具合についてです!
2012年モデルです。
初期化して起動したところ
問題が発生したため、プロセス「com.android.phone」を終了します。
とでて先に進めません。
解決方法を教え

てください!
factory resetはやってみましたが同じ症状です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1212:45:18

何故、電話アプリのプロセスで、エラーが出るのか疑問なのですが(元の環境自体、純正じゃ無いのでしょうか?カスタムROM?)・・・

正常に起動しないのなら、ファクトリーイメージを焼くことも無理だと想うので、有料で、メーカー修理に出すしかないと想います。

もし、元々、ブートローダーをアンロックして、Root化&カスタムROMを焼いたりしてるなら、お手上げですね。
メーカー保証外なので、修理依頼も無理だと思います。
しかも、リセットしてしまってるので、転送モードや、USBデバッグの設定値もクリアされてしまっているので、PCが、充電以外では認識しないと想うので、結果、ファクトリーイメージを焼くことも無理だと予想されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。