ここから本文です

面接で自己PRどうぞって言われたらはじめにこれを言った方がいいとかアドバイス下...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:28:47

面接で自己PRどうぞって言われたらはじめにこれを言った方がいいとかアドバイス下さい!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/1/1208:14:47

中途採用であれば、冒頭の3分ほどかと思います。

・名前
・所属している(た)会社名・事業内容
・そこでの仕事内容
・アピールポイント

なんかで宜しいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1200:41:11

無言実行より、有言不実行のほえが面接官は気に入ります!! (これは就職のときもおなじです)

礼儀(礼、ノック、はい!の返事など)さえ正しくしておけば少々大げさなことを言ってもいいですよ

ほかの受験生と あ、コイツ他とは一味違うな的な印象を強く残すことが大事です



だから、有言不実行みたいでいいので大きいこと言ってください