ここから本文です

iPhone6sを買ってもらうか、お年玉の10000円を出してIphone7を買ってもらうか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:31:04

iPhone6sを買ってもらうか、お年玉の10000円を出してIphone7を買ってもらうか。

いずれも誕生日プレゼントになるのですが、優柔不断なのでなかなか決められなくて
皆さんの意見を聞かせてください!

補足3年以上使う予定です!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1207:40:06

三年も使うなら、8かXにした方が良いかもです。6はもうやめた方が良いと思います。値段は安くなってますがやはり今から3年となると新しい物に越した事はないですよ。
バッテリーの時間も違いますし、いずれ6では出来ないアプリやら出て来ます。
それを考えると8かXですね。ネットで見る値段より、携帯ショップ行くと書いてる値段より、割引で計約の時に半額以下になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/1/1123:34:29

あまり違わないけど 7は防水で 風呂とかで使ったりナビで使うには安心です。あとは Apple Pay アップルペイ が使えます。これをプラスと見るかどうかでしょうね。