ここから本文です

なんで、殺すのは誰でも良かったとほざく奴は成人式で暴れて迷惑かけてるDQNを襲わ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:40:37

なんで、殺すのは誰でも良かったとほざく奴は成人式で暴れて迷惑かけてるDQNを襲わないのですか?

どうせ捕まるのならああいった成人式で必ず現れる迷惑クソガキDQNをびびらせてやって捕まった方がマシだと思います。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruchimax339さん

2018/1/1123:52:26

無差別殺人なのだから、特定の人種や集団を狙うはずがないでしょう。
誰でも良かったという理由の中には、自分に対して善意も悪意も示さない他人、自分からを気に掛けない他人を攻撃したいと言う心理があるのではないかと思います。
DQNや迷惑なクソガキを狙う地点で怨恨であり、無差別で無い。そして、DQNなどという呼称は、それそのものが悪意的な存在であり、先に挙げた心理において攻撃対象ではないと思うのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamezou1109さん

2018/1/1123:44:20

誰でもいいといっても、
返り討ちに会うかもと思うところには行きませんよね。

chlorineo0l1さん

2018/1/1123:41:21

私ならくだらない質問してる貴方にするなー