ここから本文です

貫地谷しおり顔イジりすぎじゃないですか? 最近、左に曲がった鼻も、デカい鼻...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:45:27

貫地谷しおり顔イジりすぎじゃないですか?

最近、左に曲がった鼻も、デカい鼻の穴も、ワシっ鼻も消え
全然鼻の骨格が変わってます。

しかもほっぺた、エクボ?

みたいな太い筋あったのが
全然なくなってて、完全に消えた。
明らかにヒアルロン酸か何かやってる。

ついでに、薄ッペラペラだった大嫌いな、
詐欺師みたいなキツい形の唇が
(柴田恭平みたいなやつ)

アヒル口の板野友美風に変わってます。
明らかに、ペラペラだった唇注射でふくらせてます。

目の下の涙袋も、前はなかったのがぷっくり膨れてるし。
目も変わったし。

地黒だったのが、超色白になって、マイケルジャクソン並み。

最初のブッサイクで見れなかった、地黒の貫地谷しってるだけに
今の顔は、なんかマイケルジャクソンに見えてきます。

あそこまで美白して、鼻削らなくても・・・て感じ。
皆さんどう思いますか??

ブサイクで老け顔の、人気なかった女優が
整形して顔変わると、自慢したくて
ブログで自撮りしまくるんですね。

鼻の穴でかい、曲がったデカワシっ鼻も嫌いだったけど
顔いじりすぎて、もっと嫌いになりました。

美白はマイケルジャクソンの真似でしょうか?

マイケルジャクソン,ブッサイク,貫地谷,薄ッペラペラ,柴田恭兵

閲覧数:
1,265
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2018/1/1417:14:56

羨ましいの?でも本当にもともと可愛いんだからここまでは勿体無すぎるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/1/1413:49:16

整形してるにしても、

貫地谷しおりって、あんまり美人ではないね。

new********さん

2018/1/1316:11:53

ちがいがそんなわからんのだけど

mar********さん

2018/1/1218:46:59

整形ではなくメイクだと思います