ここから本文です

裸でおむつを履かせたまま1年4ヵ月にわたって押し入れに監禁することをどう思いま...

hou********さん

2018/1/1123:53:06

裸でおむつを履かせたまま1年4ヵ月にわたって押し入れに監禁することをどう思いますか?

裸で紙おむつをはかせ・・・男性を押入れに1年4ヵ月監禁

滋賀県近江八幡市の住宅などで男性が監禁され殺害された事件。
この事件で起訴された男女2人が、別の男性にも裸で紙おむつをはかせ監禁した疑いで再逮捕されました。

監禁致傷の疑いで逮捕されたのは井坪政容疑者(29)と交際相手の宮﨑佑佳容疑者(24)の2人です。

2人は一昨年、堺市の住宅で約1年4ヵ月にわたって知人の男性(38)を監禁し、けがをさせた疑いがもたれています。

男性が監禁されていたのは2階の寝室です。

男性はこの部屋の押し入れに紙おむつだけを履いた裸の状態で監禁され、押し入れや部屋の中には監視カメラが複数台設置されていたということです。

井坪容疑者らは知人の渡邉彰宏さん(31)を監禁し殺害した罪で起訴されていて、その事件の捜査中に、警察が監禁されている男性を発見し救出しました。

男性は今も自力で歩けない状態だということです。

警察は井坪容疑者らと男性がインターネットの動画サイトで知り合ったとみて、監禁の経緯を調べています。

一連の事件では殺害された渡邉さんに排泄物を飲ませた強要の疑いで、堺市のムエタイジムの経営者の男性(39)が逮捕されましたが、先月、処分保留で釈放された直後に自宅で自殺しているのが見つかっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000010-kantelev-l25

閲覧数:
1,932
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/1/1210:12:40

私が思うに、(下の方も書いておられますが)やはり性倒錯かと。
利害関係や怨恨で、成人男性を1年以上も監禁、はかんがえられません。
S趣味のなかにはいるんですよ、監禁マニアとか中年男性マニアが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/1/1208:58:07

あんたも似たようなことしそうだね

aki********さん

2018/1/1200:16:31

うーん
その容疑者の目的がはっきりしないのですが、、
利害関係があって怨恨とかなのか、性倒錯なのか、、