ここから本文です

為替・FX XMで60ロット入れたら、ものの数秒で200万マイナス‥。 一瞬で財...

hak********さん

2018/1/1123:59:45

為替・FX

XMで60ロット入れたら、ものの数秒で200万マイナス‥。
一瞬で財産失いましたw
で、ロスカットになり残高が-5万くらいになりました。

でもなぜか、残高がマイナスになってるのに
1ロット入れることができました。
1ロットでコツコツ稼いで、その日のうちに残高の-5万を
取り戻しました。現在、残高3000円。

そこで質問なのですが、わかる範囲で回答お願いします。
① なぜ残高がマイナスなのに1ロット入るのでしょうか?
② このまま利益を増やせば自分のお金となるのでしょうか?
③ 1ロットで入った場合、残高がマイナスになってもロスカットになりませんでした。
残高ではなく、有効証拠金が0になったらロスカットでしょうか?

閲覧数:
587
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1806:19:56

まぁな、あせるな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wex********さん

2018/1/1215:19:49

XM (エックスイーマーケッツ) スプレッド・スワップ比較 エックスイーマーケット 最新のスプレッド スワップポイント スタンダード口座 マイクロ口座 XM zero口座

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-148.html


《 XM口座タイプによる違い 》

マイクロ 口座:1マイクロロットは基本通貨1,000ユニット
スタンダード 口座:1スタンダードロットは基本通貨10万ユニット
Zero 口座:1ロットは基本通貨10万ユニット


他の人の質問でもありましたが、
取引単位を勘違いしてポジったのかもしれませんね。
日本の業者の1ロットは1万通貨ですが、
xmのスタンダードの場合は1ロットが10万通貨なので、
0.1ロットで日本でいう1万通貨取引となります。



XMTrading XMボーナスプログラムの100%ボーナス $500を上限とする100%の取引ボーナス - リセットのご案内
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-3.html

Q. $500以上を入金した場合はどうなりますか?
A. $500以上をご入金いただいた場合は、最初の$500に 100%ボーナスが適用され、残りのご入金額には XMの通常のプロモーションによって獲得対象となっているボーナス金額が適用されます。

Q. 100%ボーナスと現在の20%ボーナスを同時に獲得できますか?
A.いいえ。まずは$500を上限とする100%の取引ボーナスを獲得いただき、$500を超える金額がある場合にのみ、お口座の会員ページに掲載されている利用可能なボーナス金額に応じて、その超過入金額に対し20%のボーナスが適用されます。


いくら入金されたか分かりませんが、
例えば、10万入金なら、
70000円分のボーナスついてるはずです。
このボーナスで得た利益は出金できます。


スタンダード口座なら、XMPというポイントも
取引するごとについてるので、
このポイントをボーナスや現金に変えて取引に使えますよ。
マイページに変えるとこあります。

piy********さん

2018/1/1210:35:21

入金ボーナス分じゃないかな?

chi********さん

2018/1/1208:33:14

その通りです