ここから本文です

マンションを建てる際、設計事務所に設計をしてもらいますがこの中に家屋調査費(設...

boy********さん

2018/1/1201:44:50

マンションを建てる際、設計事務所に設計をしてもらいますがこの中に家屋調査費(設計に関する)は設計費の中に含まれるものですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/1/1207:51:06

家屋調査費てなんのこと?
近隣の調査なら、別途

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbn********さん

2018/1/1207:34:24

☆、住宅もマンションも建築費には、設計料と工事監理費は含みます。
土地家屋調査士は土地筆界確定や土地建物の表示登記、土地建物に関
する登記測量の事務費に含みます。