ここから本文です

結婚を考えている男性がいますが、私が今年の節分から空亡(戌亥)、私の空亡が抜...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1202:22:09

結婚を考えている男性がいますが、私が今年の節分から空亡(戌亥)、私の空亡が抜けるとすぐ彼の空亡の年(子丑)となります。

二人とも大運空亡にはあたりません。
現在2月1日を1つの案とし
ているのですが、甲子の日であり、彼の空亡の日となることが気になっております。
日運空亡は年運や月運よりも影響は少ないと考えてよろしいものでしょうか?
また宿曜になりますが、私は現在壊の年のため、空亡を避けた入籍の方が良いのか、壊の年を避けた入籍の方がマシなのか悩んでおります。
占いに明るい方によりよい方を教えていただけますと幸いでございます。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/1/1308:16:49

空亡であるからといって年や月や日や時刻の運が凶いとは限りません。
また、宿曜占星術で『壊の年』などというものはありません。煩瑣な計算を避けるために創出された愚かな考え方ですので信じるに足りません。
入籍などは、六害宿などお互いの凶運期が重ならない時期であれば宜しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqd********さん

2018/1/1206:52:47

運は子平で取った方がいいと思うけどね

jag********さん

2018/1/1202:24:42

占いなんて信じないで今の状態を判断したらいいのでは。