ここから本文です

宇宙人研究の仕事に就きたいです どうすれば良いですか

fir********さん

2018/1/1203:06:00

宇宙人研究の仕事に就きたいです
どうすれば良いですか

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e7s********さん

2018/1/1403:37:26

たま出版で働くことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aad********さん

2018/1/1215:04:39

そのまま自分で研究すればいい、そし名刺に宇宙人研究者と
刷り込めばいい 簡単な事よ、そして本等出せばよりいいよ

skv********さん

2018/1/1214:28:45

NASAに入りなさい。

san********さん

2018/1/1213:23:08

NASAに就職する以外でしたら、あなた自身が起業するば良いです。

smo********さん

2018/1/1211:38:57

聖書を研究するところから導かれると思います。
宇宙人とは何ぞや?から宇宙人を研究することは
できないと思います。
吉村〇治からは、ピラミッドの真相が掴めないことと
同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/1/1208:55:48

総理経験の鳩山さんに相談しましょう。事前に予約です。