ここから本文です

ラブホテルについて ラブホテルを18:00-24:00まで休憩プランで利用し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1203:40:38

ラブホテルについて

ラブホテルを18:00-24:00まで休憩プランで利用しようと思ったのですが
もしも全室19:00から宿泊予約がはいっていた場合は利用できないんですかね?

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/1213:29:02

基本的にラブホテルは予約できん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2018/1/1212:58:50

宿泊予約は多くのラブホテルでは受け付けません。加えて、19時から宿泊扱いといったところもほぼありません。

kih********さん

2018/1/1205:24:01

普通は予約出来ませんし、出来るラブホでも全室の予約は受け付けないから大丈夫です。

mom********さん

2018/1/1204:45:48

利用出来ますよ。
ラブホテルは宿泊予約で埋まる事はないので大丈夫です。