ここから本文です

小次郎講師さんは投資家のプロですよねこの説明見てもインジケーターだけでトレー...

lov********さん

2018/1/1208:18:57

小次郎講師さんは投資家のプロですよねこの説明見てもインジケーターだけでトレードしていてい外れが出やすい相場を理解している人は投資家の心理状態も把握していると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=thXPQ2_eBFs

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1806:21:41

  • 質問者

    lov********さん

    2018/1/1903:06:24

    チャート理論も必要ですがそれを売買している投資家の心理状態を把握していなければ稼ぐことはできないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/1/1515:09:19

こんな詐欺師の言うこと信じるな