ここから本文です

お母さんがデリヘル等娼婦まがいの仕事してるとしたらそれは恥ずかしいことなので...

noj********さん

2018/1/1209:29:50

お母さんがデリヘル等娼婦まがいの仕事してるとしたらそれは恥ずかしいことなのでしょうか?

補足中学高校の友達に言ったら、軽蔑されますでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/1/1210:02:56

お母さんは愛情のかけ方を間違っているかもしれませんが、お金というものはかくも残酷なものです。

  • pip********さん

    2018/1/1215:09:36

    真実とは、常に表に出して良いものではありません。
    私はそう思います。

    お母さんが他の職業を偽って生活をしているのなら、お母さんの優しい嘘の中にいた方がいいでしょう。

    ネットリテラシーというものが叫ばれていますが、
    自分をさらけ出すことには常に危険がつきまといます。
    自分の情報を管理することは、残念ながら今のご時世では、一番早く身につけなければならない、とても重要なことだと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j57********さん

2018/1/1220:56:51

恥ずかしくはないけどちょっとやだな........
でも自分のためにって思うと悔しいね。
友達には言わない方がいい!

eva********さん

2018/1/1209:40:28

はたらいているから生活が
出来ている現実も理解して
恥ずかしい事ではないと思います。

tai********さん

2018/1/1209:30:36

職業に貴賤はないといいます。