ここから本文です

自虐史観? 具体性がなくてよくわからへんな。

nih********さん

2018/1/1210:23:18

自虐史観?



具体性がなくてよくわからへんな。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/1/1213:16:30

そんなもの、はなから存在しないのでわからなくても大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/1419:06:46

そんなんじゃ、ネトウヨの云う自虐史観を論破できないじゃないですか。
残念なかたですねえ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

daa********さん

2018/1/1212:02:01