ここから本文です

ダークファンタジー+ラブストーリーな映画はありませんか?

y_m********さん

2018/1/1210:24:56

ダークファンタジー+ラブストーリーな映画はありませんか?

「コープスブライド」
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
「シザーハンズ」


などのティムバートン作品は見たのですが、もし他にもありましたら教えていただけるとありがたいです。
(邦画洋画問いませんが、洋画だと尚嬉しいです)
ティムバートン作品でなくても大丈夫です!よろしくお願いします!

閲覧数:
125
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu2********さん

2018/1/1211:07:41

「ドラキュラZERO」
とか、

ティム・バートンになっちゃいますけど
「ダーク・シャドウ」
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 」

などは おもしろかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2018/1/1223:35:41

マリス・イン・ワンダーランド
はいかがですか、
「ア」じゃなくて「マ」です。

http://curse.jp/scifi-movie/20100301163828.html

pca********さん

2018/1/1215:10:41

フランケンシュタイン、いかがですか?

ヘレナ・ボナム・カーターが恋されます。

gjg********さん

2018/1/1213:24:47

既に見てたらスミマセン。

ダークファンタジー+ラブストーリー

「マレフィセント」
ディズニーですが意外とダーク感あります。
恋愛モノとしても切ない話だと思います。

「スリーピー・ホロウ」
ティム・バートンです。
ジョデニとクリスティーナ・リッチーの恋愛。


恋愛じゃないけどダークファンタジー×愛といえば・・・
「パンズラビリンス」
ハマる人はどハマりするようです。

cho********さん

2018/1/1211:13:40