ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私はアメリカ人ですが、調べたところ日本は30万人の韓国人女性を強制連行しレイプ...

yamato2329さん

2018/1/1211:26:42

私はアメリカ人ですが、調べたところ日本は30万人の韓国人女性を強制連行しレイプしていました。

日本人は事実を認め謝罪と賠償をすべきです。
これはアメリカ人の総意でもあります。
日本人としても認めざるを得ないですよね?

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1820:53:00

野蛮人の朝鮮人は、女性を奴隷にしてレイプしていたんだよ。

日本統治以前の蛮族朝鮮の奴婢売買

野蛮人の朝鮮人は、女性を奴隷にしてレイプしていたんだよ。

日本統治以前の蛮族朝鮮の奴婢売買

qvobgs32598さん

2018/1/1820:14:45

●日本では「親韓派」が安倍首相訪韓進める動きも
2018年1月18日
◆室谷克実氏「慰安婦問題理由に早期欠席表明を」
韓国に精通するジャーナリストの室谷克実氏は
「韓国は『五輪を開けば、各国首脳が集まって当然』と思っていたはずだ。これに文政権の『北朝鮮も来れば、朝鮮半島の平和は続く』という妄想が加わっていた。五輪での首脳外交は、各国の首脳が集まることが大前提だが、平昌には実権のあるVIPは来ず、行く価値がない。各国首脳も、極寒で危険な場所に行くメリットを感じないのだろう」
と語る。
思惑が外れた韓国側が期待を寄せるのが、
「国会日程を見ながら検討する」
として、出欠を明言していない安倍首相だ。
土下座してでも訪韓を懇願する可能性もある。
何かを忖度したのか、自民党の二階俊博、公明党の井上義久両幹事長は17日、都内で会談し、安倍首相の開会式出席が望ましいとして、国会日程を調整する考えで一致した。
だが、待ってほしい。
文政権は今月、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的」とした日韓合意を踏みにじり、日本に自発的謝罪を求めてきたばかりだ。
これで安倍首相が訪韓すれば、韓国の歴史問題の蒸し返しを認めることになる。
前出の室谷克実氏も
「日韓には、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去問題もある。安倍首相が行けば、韓国は『慰安婦像があるのに来た』『問題が解決する』と宣伝するだろう」
と述べ、訪韓に反対した。
国民も、二階、井上両氏の行動に批判的だ。
ネット上では、
「国民世論を無視する、親中・韓議員」
「このような連中が韓国をここまで甘やかしたんだね」
「反日国家に、日本の首相が行く必要など無い」
といった声が沸騰している。
政府内では、林芳正文科相と鈴木俊一五輪相の派遣で調整中との情報もある。
室谷克実氏は
「早期に『安倍首相は行かない』と宣言を出すべきだ。国会日程ではなく、慰安婦問題での韓国政府の理不尽な対応や、大使館前の慰安婦像を理由に挙げ、訪韓できないことを明確にした方がいい」
と語った。

●支那、朝鮮の本質はゆすり、たかりだ。
教科書でも嘘を教え、約束も守らない支那、朝鮮と友好はあり得ない。
「従軍」慰安婦は存在しない、存在したのは売春婦。
売春婦は存在したが、「性奴隷」ではない。
日本軍による組織的な強制連行はなかった。
あの「従軍」慰安婦の嘘を広めた朝日新聞でさえ吉田清治がついた嘘を誤報と認めたのだ。
元「従軍」慰安婦の証言は信憑性に欠ける。

●日本政府が最初にやるべきは、駐韓大使の再召喚だ。
平昌冬季五輪の直前にやれば、韓国への強いメッセージになる。
米国のように、問題を起こしそうな韓国人の日本入国は拒否すべきだ。
経済関係でも、漁業協定や日韓通貨スワップに応じるべきではないし、ダンピング絡みの提訴をする手もある。
文在寅(ムン・ジェイン)大統領氏が日韓合意破棄を明言すれば、日本政府も来日韓国人に対するビザ(査証)免除の滞在期間を『90日以内』から短縮するなど目に見える形で制裁に踏み切るべきだ。
見える形で韓国を締め付けることが大切だ。
そういう締め付けをして韓国に慰安婦像の撤去を求めていくべきだ。
日本国内外で『慰安婦問題はおかしい』と考えている人は増えているが相変わらずそうではない人も多い。
日本政府は対外情報発信を強化して日本の主張を世界に広めていくことが必要だ。

●2018年2月9日からの韓国での平昌五輪期間中に米韓合同軍事演習を行わないことが先に決まったから北朝鮮は南北会談に同意した。
南北会談が実現しても北朝鮮が核実験と弾道ミサイル発射の停止をしなければ状況は変わらない。
北朝鮮は時間稼ぎをしようとしている。
北朝鮮は国際社会を何度も騙してきたことを忘れてはならない。
金正恩の新年の辞を聞いて安心した人がいれば年末年始にシャンパンを飲み過ぎたためだろう。
北朝鮮の五輪参加で和解ムードができても米国と韓国の演習が再開されれば南北関係は再び急激に冷え込むだろう。

●平昌五輪で日本人訪韓者数は増えそうだがある旅行業者は
「開催中は宿泊代などが五輪価格になるので一般の旅行客はよほど関心がないと韓国に足が向かないのでは」
と分析。
「2月後半~3月は卒業旅行シーズンで遠方に長期で行く傾向が強い」
と若者の下支えも厳しいとし五輪効果は限定的とみている。

poplikeastarさん

2018/1/1805:26:19

韓国は12~13才の少女を中心に三十万人が強制連行され殆んどが殺され、僅かに生き残りがいたと世界中に宣伝していますが、日韓併合後、豊かになり衛生的になりその世代の女性の人口が減るどころか倍増し、平均寿命が上がっています。
今に至るまでずっと。
30万人の少女が連行され、見た人も聞いた人もいない、反乱も起こっていない、あら不思議。

kyaochiiさん

2018/1/1502:09:30

国境、性別に関係なく強制レイプというのは未だどこにでもあるのでは?
日本人も認めるべきだと思いますが、お互いに折れあっていい問題だと思います。

tamamusi_777さん

2018/1/1423:33:29

この朝鮮野郎がぁ

この朝鮮野郎がぁ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。