ここから本文です

BMW R1100RS 94年式に取付可能な GIVI フィッティング F634 について・・・・デイトナ...

kokaji_3さん

2018/1/1211:28:28

BMW R1100RS 94年式に取付可能な GIVI フィッティング F634 について・・・・デイトナに問い合わせたところ、実在しない品番との事、おそらく並行物と思うのですが、

実際に購入したら取付出来るのか心配です。

ご存知の方、又はご使用ななられた方、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1215:37:18

GIVIイタリアのホームページではE183と言うリアラック用しか出て来ません。
それ以外は適合無のようです。
遠州森の外注専門会社よりも、本国に問い合わせをされた方が確実です。

質問した人からのコメント

2018/1/12 23:33:36

ヤフオクで出品されてたので迷っていたのですが、GIVI 本物ではないのかも知れませんね。
純正キャリアがないので、E183はけっこう高くなってしまうんです、

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1216:24:07

https://www.givi.it/my-motorcycle#BMW,R_1100_RS_(94_>_98)

先に書かれた方の通りです。GIVIのイタリア本国サイトで検索してもR1100RSにはE183しか適合フィッティングは出てきません。