ここから本文です

津曲竜太大喜利。その87。

津曲竜太さん

2018/1/1211:45:12

津曲竜太大喜利。その87。

「クズ」な人間って、どんな人のことを言うんですか?
頭柔らかく考えてね。





回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。






津曲竜太大喜利。
79問目を終えての順位。



シンコ。勝ち点40。
あき。勝ち点39。
カルティエ。勝ち点36。
キノッピー。勝ち点36。
アース。勝ち点29。
ユンケル富岡。勝ち点25。
まっつん。勝ち点20。
龍紋。勝ち点18。
高田。勝ち点14。
ウサ兄。勝ち点10。
横綱。勝ち点10。
円周率。勝ち点7。
リトルゼロ。勝ち点7。
山足。勝ち点7。
ブッタ。勝ち点6。
アイス。勝ち点6。
ロマン。勝ち点4。
きずみ。勝ち点4。
右手草造。勝ち点3。
ゴンなみで。勝ち点3。
お肉はマツキン。勝ち点3。
テンカーベル。勝ち点3。
あずきもち。勝ち点3。
しも。勝ち点3。
紅の豚。勝ち点2。
モカコ。勝ち点2。
apple。勝ち点2。
黒ひょう。勝ち点2。
ジャック・スパロウ。勝ち点1。
キュレネの風。勝ち点1。
マンマミーア。勝ち点1。
チーズケーキ。勝ち点1。
UdU。勝ち点1。
ぼちやん。勝ち点1。
アルファードL。勝ち点1。

勝ち点,津曲竜太大喜利,キノッピー,ティンカーベル,勝ち点1,青木ヶ原樹海,アイシテル

閲覧数:
83
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/1/1220:19:47

行為の後で、

「一度寝たからって アイシテル なんて思うなよ!」

っとか言い放ってた若い頃のオレっす

ぼちやん

質問した人からのコメント

2018/1/18 12:31:30

1位おめでとうございます。
3ポイント差し上げます。
確かにイタイけど、言えてたアナタを評価したい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/1/1807:32:36

テストで赤点をとり親に見せられないので、丸めて隣の上履きにいれるやつ
ユンケル富岡

shi********さん

2018/1/1616:21:27

豊田 真由子議院 まっつん

drywintersさん

2018/1/1310:53:14

買ってくるおみやげがいつもひとつ足りない。

nan********さん

2018/1/1306:04:33

500円硬貨を接着剤で道に貼り付け
それを拾おうと四苦八苦する人を勝手に撮影し
おもしろ動画としてYouTubeにUpして
儲けようとする人。


カルティエ

isu********さん

2018/1/1223:03:23

ゴミ箱にゴミを投げ捨てたら入らなくて、拾ってそこで捨てれば良いのにまた投げ捨てて、また外す懲りない奴!

(アイス)