ここから本文です

「NO KOREA」はヘイトですか? ・ ヘイトとは日本国民を支配する呪文ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1212:13:35

「NO KOREA」はヘイトですか?

ヘイトとは日本国民を支配する呪文ですか?

「NO KOREA」の張り紙で、在日・帰化コーリャンが集団で店の前でデモを行い、そのおかげで客が逃げ、店が倒産させられても、日本国では泣き寝入りですか?

日本国は、日本国民を助けない政府なのですか?

日本国民を助けない日本国政府・国会議員・政府官僚たちは在日・帰化コーリャンであるからですか?

資料
〚NO KOREA〛対馬島民の怒り「韓国人はお断り」韓国語での落書きが急増すると共に反韓感情の高まり
近年、長崎県対馬にある神社の絵馬に「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「地震起きて死ね」「慰安婦に謝罪と賠償を」といったハングル文字による反日的な書き込みが増加・・・
更新日: 2017年12月01日

この記事は私がまとめました
345tyanさん

食堂や商店30カ所中7カ所が「NO KOREA」
対馬で韓国人観光客が多く訪れる飲み屋街には「NO KOREA」などの貼り紙が目に付く。記者の確認によると、港近くの食堂や商店30カ所中7カ所で韓国人客を受け入れていないことが判明した。
出典韓国人は対馬の店に出入り禁止?韓国メディアが現地リポート... - Record China

トラブルも増加、ハングル文字の落書きや窃盗・・・
反日的落書きの増加する
長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
出典全文表示 | 対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」… : J-CASTニュース

対馬仏像盗難事件が発生
対馬仏像盗難事件(つしまぶつぞうとうなんじけん)とは、2012年(平成24年)に、日本の長崎県対馬市の三つの神社・寺院から、韓国人窃盗団によって重要文化財の仏像2体などが連続盗難された事件。
出典対馬仏像盗難事件 - Wikipedia

韓国資本が勢いを増すが
韓国資本のホテル「対馬リゾート」や、大亜高速海運が経営する「対馬大亜ホテル」など、韓国人が経営する自国旅行者向けのホテルは近年勢いを増す。
出典日本の離島が狙われる(iRONNA)(1/3ページ) - 産経ニュース
韓国人旅行客が利用する免税店も韓国資本で運営され、地元の日本企業が十分に恩恵を受けているとは言い難いという。
出典日本の離島が狙われる(iRONNA)(1/3ページ) - 産経ニュース

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/1/1213:27:45

仁川アジア大会ではアジア中が

「Don't Korea!」と言いました。

これがアジアの総意です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1216:28:07

なるほど!
    勉強になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/1/1410:30:45

資料が産経新聞ですね。M記者でしょ?

すべて間違いでも無いですけど、かなり盛った情報ですから信用しない方が良いし、誰かに言ったりしない方が良いですよ。(後で恥ずかしい思いするのでw)

>在日・帰化コーリャンが集団で店の前でデモ
コレってどこの話ですか?興味ありますけど…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる