ここから本文です

1.児童擁護施設内の可視化されない部分の虐待等はどの様にすれば根絶出来るのだろ...

hay********さん

2018/1/1213:59:50

1.児童擁護施設内の可視化されない部分の虐待等はどの様にすれば根絶出来るのだろうか?

2.下記資料によると児童擁護施設から巣立った方々の半数以上が非正規の職に就いている現状を変えていくにはどのようにすれば良いのだろうか?



教育カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。


https://mainichi.jp/articles/20180105/k00/00e/040/170000c?ck=1

http://s.kyoto-np.jp/top/article/20171216000079

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1909:04:31

根絶は困難です。教育改革の、1石を私は残された時間の中で果敢に身命を賭す所存です。
根本的、文部科学相の考えに盲目的な思想が蔓延して居る。
似非(エセ←偽物)的偽善者の指導下では、現状態からの脱却は不可能です。 40代オバ女回答者 kirameki~☆より
アクションを、起こさねば、民は救われぬ。
私、動きます☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/1/1908:40:02

有難うございます。
非常に気になっていたテーマです

自分も、専門家の方々の回答を知りたいです。

素人的には
1、外部機関も出入りいて、子ども達のメンタル面での相談を日常的にできるようにするとか?