ここから本文です

平成7年式のシビックフェリオは車検は二年に1回ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1214:10:42

平成7年式のシビックフェリオは車検は二年に1回ですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1214:12:39

一時期登録から10年を超えた普通車のナンバー車は毎年車検という時期もありましたが、今は違います!
ご所有の平成7年式のシビックフェリオは2年車検です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/1/1214:30:25

残念ながら2年に1度ですから 2年分の諸費用前払いですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1214:13:08

平成7年式のシビックフェリオは車検は二年に1回ですか?


はい
2年車検、廃車まで継続


13年を超えると
自動車税が増額

13年を超えると
自動車重量税が増額

平成7年式のシビックフェリオは車検は二年に1回ですか? 


はい
2年車検、廃車まで継続


13年を超えると...

can********さん

2018/1/1214:11:59