ここから本文です

トイレに誤って爪楊枝を流してしまいました。 以降、微妙にトイレの流れが悪く・...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:14:32

トイレに誤って爪楊枝を流してしまいました。
以降、微妙にトイレの流れが悪く・・・。
詰まってしまわないか心配です。
詰まる前に業者に依頼したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2018/1/1217:40:01

詰まる可能性は相当低いですよ。
よほど運が悪くない限りは流れてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 17:42:00

調べてみると爪楊枝は詰まりの原因でも上位にあがってるということだったので不安になりました。
もう少し様子を見てみようと思います。
皆様ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzf********さん

2018/1/1216:22:51

爪楊枝程度で詰まるでしょうか?割り箸程でしたら詰まるかもしれないけど、、気のせいではないですか?あ、でも引っ掛かってるかも知れないですよね。様子を見て状態が悪化する様でしたら依頼してみてはいかがでしょうか?