ここから本文です

個人宅に 都立病院の職員が二人、訪問する理由って何が考えられますか?

mam********さん

2018/1/1218:24:32

個人宅に
都立病院の職員が二人、訪問する理由って何が考えられますか?

補足レアケースと思って間違えないですか

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/1/1220:58:46

退院前の家屋評価?

質問した人からのコメント

2018/1/17 03:14:35

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/1/1221:06:51

他の方が書かれていることも考えられますが、他に医療費の回収等もあります。
私の住んでいる公立病院では、医療費回収する職員をよく募集していますので。
医療費の支払いをしない患者さんがかなりの数いるという話です。