ここから本文です

高2女子です。

miz********さん

2018/1/1218:45:14

高2女子です。

私は先輩が好きです。
結構前からLINEしていて飲み物も一緒に買いに行ったり仲はいい方だと思います。
でも先輩は春から大学生になるので東京に行ってしまいます。

このままさよならでもいいかなと思ったのですが、やはり好きということを伝えないと自分が後悔するなと思いました。
今の関係は壊したくないので卒業式を終え東京に行ってしまう前に想いだけ伝えようと思います。

ここで質問なのですが、
Q「好きです」とだけ言われても困るでしょうか?
付き合ってください。とは言うつもりはないです。

Q泣きながら告白されるのはどう思いますか?
きっと泣いてしまうと思います。

この2つに答えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
424
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/1/1823:46:24

俺は22歳です
俺は金が好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2018/1/1822:07:01

相手は男ですよね?
普通の男なら好きと言われて嫌なことなんてないと思います。素直に嬉しいと思いますよ。あなたのことが嫌いならラインもしませんし飲み物も一緒に買いに行きません。自信を持って、どうぞ。

そして、女の涙は最強でしょw
泣きながら告白するのはアリだよ。感動的じゃないですか。

一緒にいてくれてありがとって泣きながら言ったらお互いに"素敵"な恋愛ですよ。憧れますねぇ!頑張ってください。応援してます。

cra********さん

2018/1/1515:16:54

好きと言われることは、たとえ無関心な相手であったとしても嬉しいものです。
多分世の男性は皆嬉しいはず。
それが少しでも気のある相手なら言葉にならないぐらいです。

ただ泣かれるのは動揺するでしょうね。
側からすれば、泣かせてしまったと思われてもおかしくない状況だと思います。

涙をぐっと堪えて、自分の想いを伝えてください。
応援しています。

chi********さん

2018/1/1502:09:29

泣きながら告白はいくら仲がよくても自分は少し困りますね

wel********さん

2018/1/1220:00:39

今までの先輩への感謝と告白を言えば良いと思います。

最も偉大な勝利とは
『自分に勝つこと』。
今日という一日を悔いなく生き抜いてほしいです。

shi********さん

2018/1/1219:28:47

良いね~青春やね~。
先輩もmiziちゃんも素敵な人なんでしょ。
想像するに

しかし、関係を壊したく無い。って、付き合わないで良い、遠くに行っちゃう。だと関係は希薄になるから、他の知恵袋先輩も言う様に、今言っても、ええんちゃう?

って、言うか今言わんかい!!
何て言い方でも、泣いても、ええんやで。(^^)

言うだけで良いんなら。
付き合いたいとか無いんやたら、何て言っても伝えてもええんやで(^^)