ここから本文です

ジャニーズライブのデジタルチケットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1218:55:01

ジャニーズライブのデジタルチケットについて質問です。

友達と同じ公演を申し込んで、重複して当選した場合はどうしたらいいのでしょうか?
支払わないとブラックリストに載るという噂も聞いたので少しこわいです。

回答よろしくお願いします。

デジチケ
コンサート

閲覧数:
1,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/1/1422:23:44

まず必ず二人ともチケット代を支払ってください。
払わないと今後当たらなくなります。

2枚で当選と仮定しています。↓
①一人ずつを代表者として 同行者を探す。

隣で参戦したいのなら 同時入場後 席を変わってもらう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/1/1219:51:49

お友達と同じ公演を申し込んで両方当選したら、チケット代金を支払って片方を空席にする、又はそれぞれが別のお友達を誘って別々に行く。
選択枝はその2つです。
それが嫌なら同じ公演を申し込まないことです。

nis********さん

2018/1/1219:32:01

チケット代を支払って空席にするしかありません。
チケット代を支払わないで流すと、一定期間当選しなくなります。
支払えばペナルティはありません。
そもそも友達と同じ公演を申し込まなければ良いのでは。