ここから本文です

エヴァンゲリオンは子供向け作品と言う位置では無さそうですが、 タカラトミーか...

rik********さん

2018/1/1921:00:03

エヴァンゲリオンは子供向け作品と言う位置では無さそうですが、
タカラトミーから販売されてるメタコレやエヴァ新幹線のプラレールは、
エヴァファンである大人向けに販売されてるのでしょうか?

エヴァ自体は内容も含めて子供向けじゃないのに、
EVAとコラボした500系新幹線こだまはどっちかと言えばエヴァの宣伝の為にあるようなモンで、
エヴァのイベントでもあり、
やはり子供はエヴァはよく解らなくてもエヴァ新幹線は気にいるかもしれないから、
タカラトミーはそれを利用してエヴァ新幹線を商品化してるだけですよね?
シンカリオンのエヴァの奴のロボ形態にもエヴァ要素ありましたが、
そいつもマニアック向けでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/1/2009:10:53

既に回答をもらってる質問を何度も繰り返す意味が解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/1/1921:52:02

子供向けか大人向けか、作品を観て理解ができないのですか?
その程度の理解力では私が答えてあげても理解してもらえるかどうか
やれやれ、困ったものですね