ここから本文です

ミュゼプラチナムの1月のキャンペーンについて質問です。100円の全身脱毛キャンペ...

lop********さん

2018/1/1220:14:22

ミュゼプラチナムの1月のキャンペーンについて質問です。100円の全身脱毛キャンペーンを受けようと思っています。まだ1回も行ったことが無いのですが、初回はカウンセリングのみになるんでしょうか?

その日に脱毛をやってもらう事ってできるんでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2018/1/1823:35:25

基本的に初回はカウンセリングで部位とコースと金額を確認して契約、施術はテストとして1・2ショットをするだけだと思います。数年前にひざ下6回5000円で受けた時は、その金額だけで追加はありませんでした。(コース追加の勧誘はあります)・・・ただ、書いてる100円の全身コースって「コース」で「初回100円」なんですよね?

コースで契約するなら何回のコースなのか?2回目以降の金額と契約はどうなるんだろうな?と思いました。不安なことは事前にカウンセリングで確認することをおすすめします。私の担当の方はとても感じが良くて、なんでも相談できました。

ミュゼ http://myuze.net/

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/1/1221:30:24

初日はカウンセリングのみです。