ここから本文です

バイク購入と点検、修理、消耗品の交換(オイル、タイヤ、チェーン、ブレーキパッ...

bil********さん

2018/1/1220:48:47

バイク購入と点検、修理、消耗品の交換(オイル、タイヤ、チェーン、ブレーキパッド等)はバイク屋でやってもらっています。

皆さんはどうしているでしょうか?
自分で全部やっていますか?

バイク屋オヤジのつぶやきチャンネル!
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=284s


上のバイク屋はヤフオクで買ったバイクでも喜んでやってくれます。正当な代金は請求してきますけど。

バイク屋,バイク屋オヤジ,ブレーキパッド,消耗品,チャンネル,部品,あんた

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/1/1310:10:31

自分でやってます。
バイク屋に持って行ってもやってくれません。
部品は発注してくれますが
「部品入ったから取りに来い」
と電話が入る。
店へ行くと部品を渡され終わり。
作業は一切してくれません。
仕方ないので部品を持ち帰り
自分で作業します。
バイク屋がやってくれないので、仕方ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/1/1313:12:18

もういいから、そのネタ…

zpr********さん

2018/1/1310:32:13

またあんた?
サイコなら消えてねー!