ここから本文です

中3男子です。脈アリですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:57:35

中3男子です。脈アリですか?

僕には好きな人がいます。(以下Aとします。)
Aとは中1の時に何回か5、6人で遊んだ事があったのもあり、(その時は好きではありませんでした。)まあまあ、仲良い程度の関係でした。

しかし、中3の12月の時に不意にただの小さい紙を丸めたものを貰いました。
そして、また1週間後くらいにまたその紙を貰いました。
なので、僕は何にも意味は無いんですが、『わあーー』と紙に書いて、返しました。
そしたら次の日に小文の手紙を貰いました。
なので、返さないのもあれかと思い、僕も返し。そして毎日小文の手紙交換するようになり、LINEもするようになりました。

そして、そのようなやり取りで、僕がAを好きになりました。

今でも手紙交換はしており、クラスは違うんですが、休み時間になると2人で廊下で話したり、最近は夜中の1時過ぎくらいまでLINEしたりしています。

僕はまだAが僕の事を友達と思ってると思うんですが、
最近僕の男友達も女友達も何故か『絶対Aも好きだよ』、『逆にあれで脈ありじゃなかったらどーすんの笑』など言われます。。

(Aは照れやすい性格だと思います。)
何故僕が脈アリじゃないと思うのかと言うと、LINEしてて、笑笑で終わってしまったり、(その時は僕が話を変えてLINEを続けています。)
電話など、する?って聞いた時に毎回流されてしまう事など。色々あります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_x********さん

2018/1/1222:10:06

脈アリだと思います!中2女子です、好き(恋愛感情でも友達としても)じゃなかったら女子は電話する?なんて聞きませんよ!時間だって無駄にしたくないし、ちょっとでも好意が無かったらする?と聞かないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる