ここから本文です

avgleというサイトが見れなくなりました。

masa13342010さん

2018/1/1222:16:34

avgleというサイトが見れなくなりました。

再生ボタンを押すとPlease disable adblocker or whitelist avgle.com! No ads, Avgle cannot survive!と表示されます。対処法を教えてください。

閲覧数:
137,337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1815:39:34

英語の翻訳:アドブロッカー(広告ブロックソフト)を無効にするか、ホワイトリスト(許可するもののリスト)にavgle.comを入れてください。広告なしでは、Avgleはやって行けません。

Avgleの動画、adblock(アドブロック)入れていると再生できない様に組み直されています。

Avgle見れない対処法:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-avgle-download-problem-soluti...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「avgle」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1805:50:58

先日は自分もGoogle Chromeで見れなかったからInternet Explorerで見てみたら見れたのですが、今日はどちらもダメ
一覧しか見れない。
adblock使ってないのに見れない
2chでも「【悲報】AVGLE、死亡」のスレが立っていた
多分、諦めるしかないと思います。

FC2の動画とか見れて重宝していたのに…
面倒臭いけどDLしてから見るしかない

何の解決にもなってなくてゴメンね<(_ _)>
俺も解決策調べてたらここの質問にぶち当たった
他にも変な回答来る前に質問削除しても良いかもね

d2o0g1c8atさん

2018/1/1803:16:15

avgleはウイルスでスマホも危険!マジで感染した証拠あり。
https://deaikeito.com/2017/11/11/av-free/

勝手にマイニングさせられるウイルスに注意!PCの動作が重い時は・・
https://kasou2ka.jp/mining-virus/#i

2018/1/1303:42:30

コンテンツブロッカーをオフにすると見れますよ