ここから本文です

★☆ドッグフード《モグワン》☆★

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:24:57

★☆ドッグフード《モグワン》☆★

ワンちゃんにモグワンというドッグフードをあげてる方いらっしゃいますか?
今日から某ドライフードからモグワンに変えたら途端に水をがぶ飲みするように!(^_^;)
少しずつ切り替えせずに一気にモグワンに変えました。

成分を調べてみて安心できそうだから変えたのに大丈夫かなと不安になります…

閲覧数:
1,323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/1/1913:01:44

成分的には問題なさそうなフードですよね。
私もそう思います。
でも疑問点が浮かびませんか?
その疑問点が解決される事がほぼ皆無じゃないですか?←口コミ漁ればいいことばかりで、ステマでは何の参考にもなりませんよ。

http://pet-net3.sakura.ne.jp/pet-urabanashi/pet-kiken/petfood-kaosu...

モグワン含め、お勧めは出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モグワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1902:19:44

ちょっとの期間あげていました。
特に以前のフードと変わらない感じで食べてましたので参考にならずすいません。

うちの子は、ロイヤルカナン(引き取って4ヶ月)→カナガン(7ヶ月)→ モグワン(1ヶ月)→ブッチ(2ヶ月目現在利用中)

モグワンをやめたのは養殖のスコットランドサーモンを使用していると聞き辞めました。

消費者はスコットランドやノルウェー、カナダ東岸産の養殖サーモンを食べる機会は年3回(3食)以下に抑えるべき」と述べている研究者もいるほど、その危険性は高いと、私もドッグフードで迷ったとき此方で教えてもらったからです。
今のも悪いものがわかれば変える予定です。