ここから本文です

「店の選び方」美容院のカラーでアトピーが出ます。 なのでカラーは自分にはもう...

yaenstaffさん

2018/1/1222:44:38

「店の選び方」美容院のカラーでアトピーが出ます。
なのでカラーは自分にはもうしません。カットのみです。

ですが同じ美容室で自分が髪を染めなくても周りの方が
カラーをしてると私の肌にアトピー症状がでます。

私と同じようにカラーが肌に合わない方はどのように
美容室を選びますか?

千円カットのように完全に大丈夫な場所で切っているのでしょうか?
地下や二階以上の店舗みたいな密閉された場所ではなく
ショッピングモールのフロアの一角の扉の無い店なら多少は風通しがよくて
良い場所とかでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1710:55:30

個人経営の美容院で理由を話して朝一番に予約取れば良いと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1223:16:02

美容師です。
大衆美容はやはり頑張っても厳しいと思います。
それよりも、周りがオススメする個人店に行って、事情を説明すれば、対応してくれやすい。
人の入れ替わりが激しい大衆美容室だと、シャンプーのクロスにカラー剤やパーマ剤が残ってる時もある。
とかね。ならば、個人店で全部通しで任せるのが一番宜しいと思います。参考にしてみてください。
良い店が見つかるといいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2018/1/1222:48:13

サロンに話して、対応してもらえば? カラーの客が同じ時間にいない時間を作ってもらえばいい