ここから本文です

モンハンワールドは1月の末に発売ですがまだモンスターやハンターの技など(特にモ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:46:13

モンハンワールドは1月の末に発売ですがまだモンスターやハンターの技など(特にモンスター)はまだ明かされていない情報がたくさんありますか??

補足技とはフロンティアなどででていた極の型のようなものです!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2018/1/1310:17:16

操作系についてはほぼ全て公開済みです。
βテストやってたしね。
1/19〜1/22にも期間限定でβテストが配信されます。
いろんなとこにも動画出てるので
(というか公式にも紹介動画がある)
それ参照してください。
MHFGの型めいたなアクションは
全て通常攻撃のアクションとなっています。
切り替えはありません。

モンスターについては
未公表部分が大量にあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/1/1301:58:02

狩技とかスタイルのことなら、ないと思いますよ。
βでもなかったし、XとXXはナンバリングスタッフじゃないから、不評だったあれはないと思う