ここから本文です

お年玉付き年賀状ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:53:45

お年玉付き年賀状ってなんですか?

抽選日に何処に行ったら何が貰えるんですか?

お年玉付き年賀状,郵便局,何処,抽選日,宝くじ,ハガキ,当選番号

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1300:48:17

新聞や郵便局のホームページでも確認できます。
今年は1月14日抽選
景品の受け取りができるのは1月15日からです。
近くの郵便局で受け取ることができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykr********さん

2018/1/1222:57:45

抽選結果が新聞やネットに出ます。

ハガキの下の方に番号があると思いますが、当選番号と比較してください(宝くじと似た要領です)

もし当たっていたら近くの郵便局に持って行ったら景品がもらえます。