ここから本文です

マジック・ザ・ギャザリング関連の仕事やチームなど探してるのですが募集してる所...

vma********さん

2018/1/2000:00:04

マジック・ザ・ギャザリング関連の仕事やチームなど探してるのですが募集してる所知ってる人いたら教えてくれませんか…すごく急ぎで仕事とチーム探してます

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2018/1/2021:53:54

求人なら現在は通販の晴れる屋のアルバイト募集ぐらいでしょうか。
チームはアマチュアのローカルのチームなら随時募集しているところも多いと思いますが、プロチームなどはある程度実績がなければ入れないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2519:10:21

そうなのですね…アマチュアチームに入りたいです