ここから本文です

教習所で普通自動二輪の教習を受けていたら下手くそな私を見て少し半クラの発進停...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:07:51

教習所で普通自動二輪の教習を受けていたら下手くそな私を見て少し半クラの発進停止が出来たらお客様お上手です!と言われましたが教習所ではお客様なのですか?

閲覧数:
159
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/1/1300:26:32

金を払ってるからお客様だけど、生徒だよなー。

病院に行ってお客様じゃー、なんだかねー。

まー、お客様だから、親切に教えなさいとゆう、社内訓が出てしまったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pam********さん

2018/1/1318:48:58

kkk********さん

2018/1/1312:38:59

それ、何か皮肉に聞こえるなw
わざとらしく拍手してる光景が浮かんだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/1301:01:51

何度言ったら分かるんだよお客様!!




チョッと面白いですね。

sue********さん

2018/1/1223:32:34

その通りです

chi********さん

2018/1/1223:27:37

先の回答者さんの言う通りです。

オッチャンなんて小型二輪免許を試験場で取って
125ccのバイクにしばらく乗ってから
中型二輪の教習を教習所に行ったので放置プレイでした。