ここから本文です

現在、日本が安倍政権による独裁政治が行われ支配下のメディアが洗脳や偏向報道を...

reb********さん

2018/1/1223:15:49

現在、日本が安倍政権による独裁政治が行われ支配下のメディアが洗脳や偏向報道を行っている現状を理解している日本国民はどれくらいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/1922:02:07

>日本が安倍政権による独裁政治が行われ<・・・「バカか お前」
左翼は下から上まで 印象操作みたいな文言を思いつく んだ。事実をよく見て、普通に語れ。

  • 質問者

    reb********さん

    2018/1/1922:56:58

    印象操作ではなく事実です。
    右翼こそ現政権に洗脳されすぎです。
    事実を見てるからこそ普通に喋っているだけですよ。
    馬鹿は洗脳されて無知や思考停止状態の貴方です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dim********さん

2018/1/1521:13:33

どれくらい・・・全くわかりませんが、この国の国民って本当にバカばかりなんだなぁ・・・とつくずく感じ、思います。-.-
家畜化されたこんな国の国民は救いようが無いですし、政府、安倍に利用されて滅びる、死滅したほうがいいのでは?とさえ思います。-.-

old********さん

2018/1/1223:59:03

安倍政権がまともなことをやっても、マスコミと野党が歪めていることはよく理解しています。

モリカケ問題では、証拠もないのに延々とテレビで放映し、国会でもいつまでもくだらない質問を続け、肝心な北朝鮮問題や経済問題をさせないのって、オカシイと思わない?

rwu********さん

2018/1/1223:20:35

馬鹿バラエティーで洗脳されて考えるあたまもありません( ̄▽ ̄)b

nat********さん

2018/1/1223:20:13

2017年10月22日に日本では何があったでしょーか?w

-------------------------

bim********さん

2018/1/1223:18:15

七割くらいはわかってんじゃないかな
そのうちほとんどはわかった上で自民党に投票してるでしょ