ここから本文です

よく分からないのですが。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:31:07

よく分からないのですが。

なぜおとこの人は勘違いするのでしょうか?

目があったら、それで俺のこと好きなのかになるのでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/1223:33:08

なるっちゃなる。
ていうか大抵の女の子はみんなかわいいから見られると嬉しくなるだよなぁ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1223:39:40

    おばちゃんだったらまた違うんですかね。明らかに奥さんとかアラフォーとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/1/1223:32:41

では、どんな理由で目が合うのですか?