ここから本文です

FGOってアニメとかの前知識なくても楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:33:08

FGOってアニメとかの前知識なくても楽しめますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2018/1/1318:06:06

ここで言うアニメというのがFGOのアニメのことなのか、Fateシリーズ全体のアニメということなのか分かりませんが、どちらの場合でも大丈夫だと思います。
ただ、FGOは他のFateシリーズを知っていた方が楽しめるネタを出すときがあります。
逆にFGOは他のFateシリーズのネタバレを含むことがあるので他のFateシリーズの楽しみが半減する場合があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cop********さん

2018/1/1223:58:20

はい。アニメやゲームでのそのキャラの設定はキャラクエストで説明してくれますし。