ここから本文です

★大金持ちになるにはどうしたらいいのでしょうか?

lim********さん

2018/1/1223:33:48

★大金持ちになるにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/1/1223:49:18

ピケティが日本でも流行った「21世紀の資本」で証明した通り、働いていては大金持ちにはなれません、資本家にならないといけません
簡単に言えばサラリーマンとして給料をもらってるうちは大金持ちにはなれません
投資をするなり起業するなりして資本に仕事をさせましょう

  • 質問者

    lim********さん

    2018/1/1223:51:16

    bimsonhotelさんのMy知恵袋拝見しました。ライフ3個とは羨ましい。投資をするなり起業するなりして・・・資本がありません。どうしたらいいのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2018/1/1223:43:13

簡単なのは人を騙すことです。オレオレやはれのひ、詐欺の報道をみれば人は簡単に騙されるものだと実感します。もちろん犯罪ですが。

say********さん

2018/1/1223:34:05

努力あるのみっしょ!