ここから本文です

腰痛持ちなので、ワンダーコアを買ったのですが、それでも腰が痛く普通に腹筋する...

qhw********さん

2018/1/1223:36:44

腰痛持ちなので、ワンダーコアを買ったのですが、それでも腰が痛く普通に腹筋するのと変わらなく、痛くて使えません。ワンダーコアスマートも同じ感じでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姉と弟さん

2018/1/1315:32:15

足を固定できない分、さらに痛いですよ

「ワンダーコア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2018/1/1306:47:30

器具に頼るよりは、ピラテス、プールや懸垂でインナーマッスルから鍛えた方がいいです。