ここから本文です

誰でもいいです!意見ください(ちょっと長文です)

chi********さん

2018/1/1223:49:03

誰でもいいです!意見ください(ちょっと長文です)

高校生女子です。
二ヶ月前初めて彼氏が出来ました!

相手は、学校の隣のクラスの男子で、中一の時隣の席でそれ以来仲良しの友達です。

自分からLINEで好きだと言ったら「よろしくお願いします」と言ってくれたので、お付き合いさせてもらってるんですが、

付き合って2ヶ月も経つのにデートは一回しか誘ってくれないし、学校やデートでもなんかよそよそしい感じがするんです。数回デートしたんですが会話が弾まないんです

LINEで告白したからでしょうか。

私は手を繋いだりイチャイチャしたいんです!

彼は惰性で告白を了承したんでしょうか
正直彼の気持ちがまったくわかんないです

長文ですが、誰か助けてください。
お願いしますm(_ _)m

補足ついでなんですが、
相手に不愉快な思いをさせず、サッと手を繋ぐ方法とかありますか?

くだらない補足すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruh********さん

2018/1/1301:26:39

コメント失礼します。
わからないなら本人直々に聞くべきです。彼に聞くのが一番早く正確な答えです。
よそよそしいというのはカレカノになって意識しているためでしょう。仲良かったとはいえ関係が変われば話は別、緊張してしまって無言になってしまっているのだと思います。というか「まだ2ヶ月」なんだからそう焦らず、ゆっくりと二人で愛を育んでいったらいいじゃないですか。そんなスピード的に恋人同士でやることを終了させてしまってもつまらないですよ。
補足ですが、素直に手を繋いでいい?って聞くといいと思います。多分彼氏ドッキドキですよ。笑 なんだこの可愛い生物はみたいな状況になりますよきっと笑

頑張ってください(´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/1/1517:58:45

青春の草原の輝きのよう。

chi********さん

2018/1/1513:50:37

それほど気持ちないからでしょ
もう少し彼のおもいが、本島そうなのか、LINEでやりとりして、知ることだいじですし、彼の思いをぜったい知ること!
LINEもめんどくさいみたいな事でしたら それは、ちょっと恋愛とは、いえないし告白なんて、女性からするものでもない
あくまで、男性的からさせて、自分が、傷つく事だけ避けてください、

psc********さん

2018/1/1310:07:44

若い時って『付き合う』ということ自体に舞い上がってるだけのケースが多いです。
『告白された』『彼氏・彼女という存在ができた』という、その事実だけが嬉しかったりするんです。
とんでもない相手じゃなければ、誰でもいいなんていうこともあります。

もしかしたら、彼は告白され 彼女ができた。という事だけに舞い上がりOKしてしまったのかもしれません…
なので、いざ付き合ってみたら 本気で好きじゃないし…と、気持ちが萎えているのかもしれません。

kan********さん

2018/1/1306:46:20

高校生で彼氏ができるなんて!
若いって素晴らしいですね!

他の方のコメントにあるように
彼、あなたも含めてまだお若いです。

焦らずゆっくり彼のペースに合わせてあげてほしいな〜と第三者目線で思いました。

男性の心理は男性にしかわからないですし。見た目よりずっと繊細なのかと思います。

頑張って下さいね^^

ama********さん

2018/1/1301:21:22

手を繋いだりイチャイチャしたい!

いいですね若いですね!

そういう男性はあまり積極的じゃないんですよね笑
自分でリードすることを知らないから前に進まない的な。
あなたから誘うのは嫌かもしれないですけど、絶対拒否はしないですよ!
最初から全部肯定ばかりでちょっと不安かもしれないですけど、付き合ってるのはあなたが好きだからですよ

ちなみに男とか性欲の塊!
手は気にってくれたら握り返すし、目を閉じればキスするし、舌入れてきたら入れ返します!笑

不本意かもしれないですけど、自分からいくべしです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる