ここから本文です

VB.netでSendKeys.Send("{CAPSLOCK}")をメモ帳に対して送信しても入力モード(あ⇔_...

hys********さん

2018/1/1223:54:46

VB.netでSendKeys.Send("{CAPSLOCK}")をメモ帳に対して送信しても入力モード(あ⇔_A)が変更されないんだけど、どうしたら入力モードを変更できるか教えて欲しい

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_h********さん

2018/1/1302:04:23

どうも。エセプログラマーです。

VB.net のSendKey.Send だったか覚えてないんですが、
"{kanji}" で出来る言語があったと思います。

VB.netじゃなかったら申し訳ない。

  • 質問者

    hys********さん

    2018/1/1302:18:09

    VB6だとできるようだけど、今使っているVisual Studio2017で"{kanji}" を使おうとするとエラーがでて実行できなかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/1/1412:01:04

https://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/b5f97b23-4b87-46ac-a...

上記サイトでも同時期に同じ投稿がありました。マルチポストでしょうか?そちらのほうで先に有用な回答があがるかもしれませんので参考のため提示しておきます。