ここから本文です

明日はセンター試験試験ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:19:02

明日はセンター試験試験ですね。

私には高校3年生に好きな先輩(男)がいます。
それで、明日センター試験なので私はLINEのひとことのところに「祈ってます」と書きました。
(ひとことのところに書いただけで個別でメッセージなどは送っていません。)

受験真っ只中なのでLINEやTwitterなど開かないかもしれませんが、もし仮に先輩が浮上したとして、このひとことを見たら不快な思いをすると思いますか??
今すぐやめた方がいいと思いますか??

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2018/1/1300:22:54

やめといたほうがいいと思います
そっとしておきましょう

「センター試験 ツイッター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ng3********さん

2018/1/1311:09:09

流石にきもいと思います。なにもしないほうがいいです。

chi********さん

2018/1/1308:38:05

バーカ by 16HR いちんかわ 俊介
言わねーよ

chi********さん

2018/1/1302:08:35

やめたほうがいいと思います。自分なら少し引きます