ここから本文です

今日友達から助けを求められました。内容はその友達(A)がいたずらで、他の子(B)に...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:43:17

今日友達から助けを求められました。内容はその友達(A)がいたずらで、他の子(B)に非通知で電話を3回したそうです。するとBが被害届を出すと言ったそうです。警察は3回の非通知電話で捜査するのでしょうか?もしする

としたら、警察から逃れる方法はありますか?
SIMカードを抜くや、機内モードにするなど簡単なことでも構いません。共犯になるかもしれないのは承知してます。何かいい方法ありますか?よろしくお願いします

提案できるような回答以外はご遠慮ください。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiro_junkieさん

2018/1/1311:18:30

ごめんなさいって謝りましょうっ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kento2199さん

編集あり2018/1/1300:50:21

何万回といたずら電話したら捕まります。
数回程度なら警察は動きません。