ここから本文です

4月に有給の消化のため、1週間ほど休みがあるので、趣味の海外1人旅をする予定で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:55:30

4月に有給の消化のため、1週間ほど休みがあるので、趣味の海外1人旅をする予定です。

候補として、
カンボジアアンコールワット
オーストラリア
セブ島
グアム
です。
今までに、台湾、香港、マカオ、韓国、ハワイ、タイ、には行ったことがあるので、行ったことがない場所に行こうと思っています。。
目的は、見聞を広める(遺跡や異文化)、のんびりする、ことです。
上記の候補の中で、または、それ以外の国でも、治安を含めてオススメあれば教えてください。
30代男。

補足予算は10万円くらいです

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxv********さん

2018/1/1309:57:51

遺跡や異文化にご興味があるのでしたら、カンボジアアンコールワットで決まりです。
観光に疲れたら、日中はホテルのプールでのんびりするのも悪くありません。
物価も安い上、アンコールワット付近は治安も問題なく、お仕事の息抜きに休暇で旅行するには最高の場所です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 22:35:20

ありがとうございます!大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/1/1314:10:30

その予算ではカンボジアかグアムぐらいしか行けないのでは。

ley********さん

2018/1/1308:25:20

時期と期間は書いてあるが予算は?

kek********さん

2018/1/1305:36:45

ミャンマーは如何でしょう。